べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

鬼の撹乱

昨日からの話なのだがな、帰宅途中の電車の中で体が火照り出した。
家に着いて寒気がして熱を計ると38.3度・・・
いきなり38度オーバーw取り敢えず着替えて布団に直行。
熱だけで、フラフラするけど咳、くしゃみはありません。
ご飯食べた後、薬飲んで再び布団の中へ。
ネット巡回も早々に切り上げて目をつむる。
翌日の今日も、しばらく布団で過ごして昼に熱を計ると36度の
平熱にもどってました。ただ、その後部屋で溜まったビデオ見て
たら寒気がして計り直すと37.6度。
うーむ、何が原因なのだろう。去年は、同時期にインフルエンザ
だったのだがな。
熱だけってことは・・・、何か菌と戦ってるのか?
拾い食いなんかしてないぞw