べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

クリスマスプレゼントにほしいもの

だと・・・ 、そんなもん
玉砕彼女
一択じゃねーかw


えーと、人は流石にまずいですか、そうですか・・・
だったら、Mac miniですね。iPad買って仕事で使えるツールを
作るためには、Mac必要なのでね。というか今探してるんです
安いところを。アップルストアより安いところあるみたいだが
先立つものがないからローンでんがな。今アップルストアでは
金利0%とかやってるからどっちが得かなぁと計算最中です。
まぁ、こういう考えになったのも玉砕彼女のおかげというか
せいなんですよ。
自力で開発出来るようになったら会社も認めてくれるかな?
という甘い期待もあったりするが、多分無理だなうちの会社の
場合はな。あと玉砕彼女は、DS使ったものも考えてます。
考えるのは簡単なんだけど、実行するのは俺なんだぜ?
ほんと、大変な人好きになっちゃったな・・・。


ということで、今日の玉砕彼女へのお昼は・・・
シーフードドリアw、これもカニ入ってるぜ、ゴボウサラダ、
クリーム&イチゴプリン、オロナミンCの四品でした。
明日は親子丼とかにするかな、ってかお金かりないといけない。
今年ボーナスでるの?