べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

借入れは計画的に

とは、言うけどね、無理だ絶対。今日で借入金8万円とかなw
リボ払いとかにしてるしね。いつ完済できるんだろうとガクブル
ですよ。それにMac mini買おうとかしてるしさ。
死ぬぞ俺?!いいかげんどうかしないと体が死亡したり懐が
淋しくて死んだり、精神的に追い詰められて死んだりな。
死因は、増えそうだな。
とりあえずは、明日のお昼ご飯を玉砕彼女と一緒に買いに行くから
それを楽しみに生きていこう。


てなわけで、今日の献立玉砕彼女ver
トロトロたまごの親子丼、オカラポテトとお豆のサラダ、
そのまま練乳みたいなヨーグルトの三品でした。
私のお昼は、ハムチーズタマゴサンド一個です。カロリーが
300キロちょいあります。でも今までに比べると半分以下の
カロリーです。本格的にダイエットするんだい。
・・・いや、肝臓が異常あるみたいでさ、フォアグラみたいに
なってると思ってます。
がんばろっと・・・