べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ネットで借りて

自宅に届きぃポストへ返却ぅ
ってことで、玉砕彼女からレンタルビデオの会員ですか?と
聞いてきた。入ってないです〜と答える席にもどって行きました。
メールでネットレンタルの会員ですがとメールで連絡したさw
会員じゃないんですがね。まぁ、いつでもなれるからね。


賞与支給式で隣にやってきた玉砕彼女からネットで借りて〜と
言ってきて、どんなのですか?と聞いてきたので、月8枚で
1980円って話すと、じゃぁ、二人で半分ずつで1000円
出しますからと言ってきました。・・・まぁ、いっか。
というわけで、会員になります。DMMさんw
ただ、日曜日に見るということで、金曜日か土曜日に渡す。
遅くても金曜日に届かないと渡せない・・・。
あれっ?俺には見せてくれない?まぁ半分だしてるから良いのかな。
で、最初のリクエストは、『カラフル』だそうだ。
実写版、アニメ版どっちだろう。・・・アニメ版は4月発売。
まだ、出ませんなw明日会ったら聞いてみるか。