べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

店じまい

というわけで、明日が今年の仕事の納めです。その後忘年会な。
玉砕彼女のとこは今日が忘年会です。同じとこにいるんだけど
部署が変わったから私は明日。つうか、私以外の同じとこいる
人たちは全て今日。なぜ分けるんだ。最初は合同でできるんじゃ
なかったのか?玉砕彼女と一緒にいたかったよ。


明日が最後の玉砕彼女です。次会えるのは5日です。
だから、最後におやつ買ってきた。今日はセブンでね。
グミとチロルのイチゴばっかりのとジャガビーバターしょうゆと
チョコクッキーです。お昼は、お肉がいっぱい乗った弁当と
105円サラダとヨーグルトのLG21の三品。明日はちょっと
贅沢でもいいかな、ってか今日も十分贅沢だね。
土曜日はすき焼き弁当だったり金曜日はモスチキン五本とかで
肉続きすぎだな。明日はデザートに凝ってみるかな。