べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

どうしてこうなった

朝礼で偉い人から、部屋のレイアウト変えをやるという・・・
なぜ、今日?。仕事納めの日でしょ。大掃除でしょ。
レイアウト変える暇とか・・・、バカじゃね?などと思いつつ
レイアウトを変更。パーティション外したり机移動して引き出し
中身入れ替えて、配線して取り敢えず午前中終了。


お昼で、玉砕彼女には香草焼きチキンドリアとゴボウサラダと
LG21ヨーグルトとイチゴ大福の四品でした。
そして・・・恐怖の一言。レイアウトのやり直しです。
机の並びも、人の配置も全く違います。全く最初からお伺いを
立てろってんだ。こんなやり直しなんかさせるなよ。
てな感じで変更してたら仕事納めの会場移動時間です。
週報と日報なんか書く時間ねぇぞ。ほっぽっといて移動して
納会です。その後バタバタで忘年会。おしゃれな感じのお店
でした。魚貝類苦手だけどなw。二次会でスナックになった
けど、即辞退で逃げてきました。会社戻って上司一人だけいて
日報だして帰宅です。
玉砕彼女に一言言えなかったな。メールで出しとくかな。