べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

現実・・・

なんか、大変なことになってる。ほんとに日本で起こっているの?
と思ってしまう。


規模は小さいが、うちの職場も揺れている。明後日の月曜日にイベント
あるのだが、二週間ほど前から必要なデータのチェックをしろしろと
言ってたんだけど、結局前日の今日チェックをしているのが三人程いて、
その結果、終電消えました。おれの作業は昨日終わってたんだぞ。
お前らがチェックしてたら今日は、すぐに帰れたんだぞ。ったく、
いい加減にしろよな。玉砕彼女も最後までのこってるし・・・。


で、今日の玉砕彼女は・・・
イベント続きでお昼買う前に別イベントに出かけなくてはならない私。
お昼買う暇もなかったよ。イベント終わって戻って来たのが18時
コンビニ行ってパン二個とコーヒー牛乳買って来てさぁ食べようかと
すると、そこにやってきた玉砕彼女。すかさずパンを見つけて一個
持っていきました。その後、買い物行ってちょっと寄り道して
たい焼きを買ってみたり。9個買って配ったりしましたよ。
9人のはずが、一人帰ってたので玉砕彼女に2個渡したりな。
次買うのは、たこ焼きかな。