べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

おかいもの

本日の玉砕彼女との買い物は2回行けましたよ。
1回は、19時近くでトイレに行ったときに少し玄関前で待ってました。
で、そのままコンビニか?と思ったんだけどお弁と屋さん行きたいという
ことで、お弁と屋さんに直行。玉砕彼女が買ったのは・・・
フライドポテトと貝汁でした・・・。てっきり弁当買うものとばかり
思ってたんだけどな。行く途中にレンタルビデオの話で2作とも見たそう
です。とりあえず日曜日は休めたのね。思いのほか、ちょんまげぷりん
面白かったそうな。私も後で見てみるかな。


2回目は、帰るときにコート着てたらこっちを見つめてきます。
寒くない格好してついてきました。んでそのままコンビニです。
本は、前回買ったのが、なかなか読めずに寝る前に2、3頁ずつしか読めて
ないそうでまだ良いとのこと。おなかもそんなに減ってないとかでガムとか
が良いってことだったんだけどね。結局買ったのはグミとお茶と黒酢の飲み物
とブッセという軽いものでした。商品探してるときの玉砕彼女の横顔をたっぷり
堪能できましたよ。
あ、あともやしもんの限定版も貸してます。ビデオも貸す準備しなければね。