べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

カウントダウン

連続更新では、あと七十日以上あるのだけれど延べだと今日いれて
四日で千日更新になります。えーとプラチナだっけか?
こんなことになるなんてw
まぁ、生きてる間は、なんだかんだでつけていこうかな。
毎日じゃなくなるかもしれないがね。
ってことで、この二日は寝て遊んでました。あともやしもん読んだ
りしたり溜まったビデオ見返したりな。
一人で出来ることしかやってませんな。二人になりたいね。
家族増やして・・・。玉砕彼女がいたらなと思うがむりだねぇ。


玉砕彼女に明日は、色々買ってあげよう。本とかもね。
レンタルビデオは、ヤッターマンプリンスオブペルシャが届いた
けれど、まだ渡す準備が出来てないから火曜日におやつと一緒に
渡せるようにする予定。