べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

何しにきた玉砕彼女

帰宅する時、玉砕彼女はトイレに行ってて挨拶はできなかったけど
玄関前でちょい待ってて遭遇。今日はどうです?なんて聞いてみたら
ついてきましたw
コンビニまでの道すがら、お金をためる本のことを言ってきます。
買う気満々です。で、いざ着いて本を手に取る玉砕彼女。パラパラと
めくっていたら・・・、買う気がなくなったみたいです。
私が読んで感想聞かせろといってきましたよ。その場では買わずに
食べ物のコーナー行っても、お腹あんまり減ってないとかで遠慮します。
デザートのマカロン指しても、じつはあんまり好きじゃないとか・・・
結局、オロナミンCと蜜梅?のドリンク2つ買ったんですよ。
私が選んだんです。遠慮しっぱなしだったからねぇ。なんで一緒に
ついてきたんだろうな・・・と思いつつね。
コンビニでて、会社前まで一緒に歩いてレジ袋を私が持ったまま、別れの
挨拶をするとレジ袋を要求してきます。やっぱりかわいい。


・・・そうか、私と一緒にいたかったんだ。そうに違いない(願望
明日、本買って見るか。