べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

メールにて

今日も玉砕彼女とは別部署でのお仕事です。明日までだけどね。
んで、戻ってきてメール確認したら件名なしの玉砕彼女からのメールが。
中身読むと、ローソンに興味あった本があったそうです・・・。
今度はメールでか・・・と思いつつ終礼後ローソン行って飲み物他を
買って、ついでに・・・あくまでついでです。玉砕彼女の興味があった
本を買い物かごに入れました。値段は見てません。こわいから。
しめて1800円ほど値段を確認したら1260円だった。高いな。
席戻って、玉砕彼女を呼びつけて、こっそり渡しました。
はぁ、なにやってるんだろうなw