べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

奪う玉砕彼女

今日は休みの日なのだが行って来た。目的は玉砕彼女にDVDを
渡すためです。まぁ、他にもあったけどね。
で、9時過ぎに着くように色々微調整。お茶買ったり柏もちとか
コンビニで買ったりな。
で、会社ついてトイレに真っ先に向かおうとすると階段で玉砕彼女
に鉢合わせw。私の買った荷物を見つけ全て持っていきましたw
ついでにDVDも渡せたしね。ということで飲み物無くなったんで
自販機で水買ってます。その後妖精さんってことで仕事を開始。
お昼すぎて、そろそろお昼買いに行こうと玉砕彼女をみると・・・
目が合いました。一緒に買い物です。いくらのおにぎりや、ビビンバ、
ワッフルとか。ほかにもおやつ代わりのパンとかもね。


その後、奪っていったお茶を返してきたり、マヨネーズそんなに
好きじゃないからとエビマヨネーズのおにぎり返してきて
柏餅は一個くれて残りを配ったりしてな。
そんな玉砕彼女が好きですw
その後、帰る前に百均行って買い出しついでに携帯電話を首から
下げるストラップも購入。ミッキーマウスがついてるけど版権ある
のか?あるんだろうな。ディズニー怖いからね。
無事に渡せて帰還の途につく私。明日はイベントだが足が無いから
行かなくてよくなったみたいwまぁ、雨っぽいから順延だろうがな。