べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

南蛮貿易リターンズ

ってことで、日本が安全海域の内にまた南蛮貿易いってみました。
ロンドンに一旦戻って、アパートに密造していたウイスキー持って
アメリカ経由で行ったんだけどね。ちょっと量が少かったんで
途中寄り道でした、PFね。木の実を干しブドウに変えてワインを
作って300本。まぁこんなものかということで出発です。
水多めで釣りしながらノンビリとね。110日ほどで長崎到着。
船員よ、ビールとカンパンばかりでごめんねw
で、早速ウイスキーをイノシシと交換。釜山行って戻ってワインを
イノシシと交換。
その後は、アヒルを持って行ってたんで卵から孵化させて羽毛を
むしり取って、100過ぎたぐらいでイノシシと交換。
イノシシは燃えたり、ネズミにかじられたりしないよね。
さぁ、明日は、このままロンドンに戻って売ってくるかな。