べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

帰省する玉砕彼女

さぁ、今年も暦通りのGWです。ということで帰りの電車中
明日から三日間休みです。玉砕彼女はと言えば帰省するとの事
何故知っているかと言えば聞いたからな訳ですよ。


今日は、まったりと仕事してお昼になれば買いに行くのです。
でも、今日は玉砕彼女は座ったままです。最近は真っ先に
自分の分を買いに行くのにね。だから今日は玉砕彼女の分も
買いました。今日は・・・
パスタといくらたっぷりなおにぎりとデザートです。
パスタは名前が出てこない。うーみゅ歳かなw


帰るときも、メールしながらローソン待機です。あれー来ないな
と思っていたらやって来た。夜食じゃなくて帰省のバスの中で
食べるものが欲しいそうです。だがパンがない。
パンが無ければケーキと思ってもバスの中じゃねぇ・・・。
ってことで、じゃがりこうまい棒キウイフルーツの飲み物と
ロッテのボトルタイプのチョコレートと桃の新作グミです。
ということで玉砕彼女の分だけ買ったのであった。
ローソンから会社の前まで歩いてる途中上司がやって来て
ニヤニヤされましたが、まぁ勘違いして外堀埋めてくんないかな。


三日間、玉砕彼女に会えない訳で、その分、溜まった事を
やっていこう。うんうん。