べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

借金が増えてゆく

連休明けの今日お金が返ってくるはずだったのだが・・・
貸してたやつが来てねぇ。休んでやがる・・・
電話したら月曜日だと・・・明日の玉砕彼女のお昼代がない。
どうしたら・・・、くっ!!借りるしか!!ないのか・・・!!
というわけで、借金がまた1万円増えます。


しかーし、6月1日に保険の契約で30万戻ってくる。
これで6月末の支払いで色々リボ払いしてるのを一括返済してやる。
そしたら少しは楽になってくれるはずだ。7月には雀のなみだの
ボーナスも3万ぐらいは出るだろうし。でるよね?出てよ。
後は、玉砕彼女と共同出資の宝くじが当たればいいなぁ・・・。
あっ、明日はBIGも買っておかないとね。3口だけどw