べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ルクエ

今日知ったんだけど、レンジで蒸し料理が作れるルクエっていう
スペイン製の調理器具を見つけました。なんかレシピ本も売ってる
そうでねぇ。食べる方は思いっきり興味あるけど作る方は興味なし。
でも玉砕彼女がつくるのには目一杯興味あるよ。食べれないけどね。
元々は楽天のプラチナ会員のメルマガで見つけたのだけどね。
ほら、来月は玉砕彼女の誕生日じゃないですか。今年は何にしよう
か悩んでたんですよ。ダイソーでアロマオイルが売ってたりするから
アロマポット買って、オイルダイソーで揃えるとかね。もう色々
考えてたんですよ。そこに現れたルクエ。君に決めたです。
二千円代前半で財布にやさしいからw。あと、レシピ本も一緒に買う
つもりです。色々忙しいだろうから短時間で栄養豊富に取れそう。
あと、確認することは電子レンジを持ってるか?グルグル回るか?
ターンテーブルの直径の大きさを調査いないといけません。


去年は三色ボールペン、一昨年はアイピローときて三年目の誕生日
プレゼントです。早めに決まって良かったね。あとはレシピ本が
誕生日に間に合うかってことです。最悪四週間掛かるみたいだから。