べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

離婚の気持ち

いや、結婚してないですよ。独身だしねぇ・・・
ってことで、今日も玉砕彼女に呼ばれてたんでお昼に会社行きました。
病院行かないと行けなかったから、ちょっと遅れてね。
んで、ちょっと色々やってお昼を買いに玉砕彼女と出かけたさ。
飲み物欲しいってことで、ローソン寄ってヨーグルト系のドリンク
選んで、私は野菜ジュース。果汁入ってるけどな。
で、別にこっそりコラーゲン入りのドリンク加えて、弁当やです。
焼肉弁当を買ったさ。私は塩、玉砕彼女はノーマルです。
塩は、前に玉砕彼女食べてたからね。んで、会社戻って居室だと
お客さん来ると目立つから、別の場所で一緒に食べました。


なぜか辞めていった社員の話をしてました。なぜ、こんな話・・・。
どうせ、話のねたなんか無い私が悪いんだろうねぇと思いつつ、
食べてました。食べ終わって、誕生日プレゼントのルクエのために
電子レンジ情報を聞いてみました。一応クリアしてたからOKかな。


その後、本来の目的の仕事なのだが、自分でやってみますってことで
いらない子状態。その後、別件で話をしてきて前聞いていたのと話が
違って平行線。いらない子状態で、ちとイラっと来てたので、言い合い
になってしまいました。いや、そんなに強いわけではないですが。
ただ、なぜ、こんな女のために誕生日プレゼント用意しなきゃならない
のかと思ってしまいましたよ。その時はねw。
事前に帰宅時間を告げていたから、さっさと帰り支度して出てきた。


そうかぁ、こんな感じで別れてゆくのね・・・と感慨深い体験でした。
自宅帰って、落ち着いてたからルクエのレシピ本注文してルクエも
トマト色を注文済みです。