べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

梅雨入り

とうとう梅雨入りしてしまいました。明後日に社員旅行があるん
だけど見事に雨みたいです。見学とかゴルフとか雨だと大変なの
ですよね。渇水のことを考えると降ってもらいたいですけど。


そんな事を考えながらの土曜日です。休みですよ・・・でもね、
玉砕彼女が呼んでるから行くよw
ただ、今日は昼からです。入る前に弁当一緒に買う作戦です。
メールで、会社前です。と出しても返事なし。しかたないので
弁当屋前に移動して、弁当屋前です。とだしても返事なし。
休みなのかしらん、と思いつつ弁当を買いました。
チキン南蛮とビーフハンバーグの二品です。買って会社の空き
スペースでこっそり昼食。メールが玉砕彼女から返って来て
用事があったらしく、先に済ませたみたい。でも弁当も後で
食べるからくださいという内容だった。いいけど・・・
二つとも食べて、そのまま帰ろうかとおもってたけど帰れずw
しばらく、一人で、うつらうつらしてたら玉砕彼女がやって来た。
最近 一人ブームなiPadのゲームをやりになw
少し話して、お弁当あげての二人っきりの時間。ここは思い切って
押し倒してなんて思ったけど勇気がなかったw。
・・・勇気じゃないなw


仕事場に戻って、メールソフトが不具合起こしてるらしく受信が
出来ないので原因究明をしてました。
データベースファイルが壊れてるっぽい?て事らしいので削除して
あげると受信出来ました。先達者さんありがとう。
その後、玉砕彼女との仕事も終わりロト6の番号を聞いたり。
そして・・・横でゲームしてる襟元から中が見えそう?
もうちょいでブラがとか、ゲーム見ながらチラチラと見てたら
気付いたらしくボタン留められちゃいました。
何も言われなかったけど・・・。反省反省・・・するつもりは
ありませんがw好きなんだい、見たいんだい、押し倒したんだい。
で、とっとと退散してロト6を銀行のATMで買って帰宅したので
あります。


愛をください・・・。