べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

カウントダウン

これで、981日連続更新になります。20日切りました。


ってぇことで、楽天で注文してた玉砕彼女のバースデープレゼントの
ルクエの本がやってきます。うーん、ちょっと早いが渡すかなぁ。
レギュラーサイズで、Amazonで別売りのトレーも買ったし本二冊
です。パスタとかも作れるみたいなのだが・・・。乾麺を蒸すの
だろうか?まぁ、来たら見てみればいいか。事前に洗って匂いとる
とかレビュー見たから探して付箋を貼り付けてから渡すべきかな。


そんな、日常ですが私には何もくれないのよね。
悲しいけど、片思いなのよね。そんな小さいことではめげませんよ。
男の子だもんねw。ということで午前中の仕事終わって部屋に戻ると
すでに玉砕彼女が麺類を食べてる。まぁ今日は買わなくて済むという
ことですが、オヤツだけでも買って渡すよ。手包クレープかな?
明日は、新作のお菓子でるから狙ってみるかな。