べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

独り占め

私を独り占めしたいそうです。誰がって?当然玉砕彼女ですよ。


今日はパソコンの調子が悪くて相談に来てた知り合いの相手して
たんですね。そこへ私に用事があってきた玉砕彼女。
いいですねぇ、べるさんを独り占めして、私も独り占めしたいと
言ってきました。冗談なのだろうけど、咄嗟にいつまでもいいですよ。
いや、今からずっと・・・などと速攻で思ってしまいました。
これが、二人っきりの時だったら押し倒して・・・、そして・・・。
お持ち帰りしてやるんだけどなぁ。うーん、残念無念。


このまま、ただ年を取って行くのかな。さびしいね。


そんな心の隙間を埋めるべくDSをしばらくぶりに起動。
ソフトはラブプラス+
ねねさんが、怒ってるー。随分久しぶりねとか怖いよー。
そう言えば、箱根旅行行ってから起動してないから十ヶ月ぶりか。
そりゃ怒るのも無理ないなぁ。しばらくは怒って相手してくれない
だろうけど、頑張って修復しよう。3DS版が待ってるからね。
本体も買わないといけないね。