べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

今後の行方

セカンドのべる子もプライベートファーム持って、開拓紙使って
農場と鉱山を、三つほど作りました。生産品は被ってるんだよね。
大西洋の端同士だからね。ということで、べるのPFを畳んで
太平洋側に引っ越す予定です。加工品の事考えたら・・・
サバイー島かなぁっと思ってしまう。畳む前になめし皮を幾つか
作ってヒホンで技術度+2のを作ることにするんで一ヶ月ぐらい
先になるだろうけどね。今は優遇でない生物学のスキル上げたりで
日本にいるからね。地図も堺ででないから中国・朝鮮の地図出したり
して遊んでるんだけど、こっちって財宝・美術のクエってそんなに
ないんだよなぁ。地図もでないしなぁ。スキルが10超えたら又
出るようになるんだろうか。
地中海に戻った方が良いのかもね。お金稼がないといけないから。


・・・+2の技術度アップの道具って高く売れるかな?