べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ハッピバースデイー

正確には玉砕彼女の誕生日は6日なのだけれどね。ビデオも来てたし
昨日渡しました。中を見て、早速作りますといってました。
そして本日・・・レシピ見て作ったそうです。ただクリームチーズ
無くてピザ用のチーズ使ったりとか、ただ食材を放り込んでレンジで
チンすれば勝手に出来上がると思っていたらしく最初の料理はまずか
ったそうです。何事もよく読まないとね。


で、クリームチーズクリームチーズ言ってたので退社後スーパー
行ってクリームチーズを確保。戻って渡すのも回りの目が気になるの
で誰もいない作業部屋の机の中に入れてメールで三度ほど送ってた。
しかーし、このメールに気づかず帰ってたようだ。


・・・クリームチーズって痛むよね?明日は休みで取りにいけない
から食べるの心配だよね。月曜日は回収して廃棄かな。
何はともあれ、活用してくれると良いな。