べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

一度ならず

二度までも、いや三度もあったかも・・・


南蛮貿易をすべく、今度はワインを持って行ったのでした。
ロンドンからな。1100本越えて持って行ったのでしたがね。
襲われちゃいました。カーボヴェルデ沖で、あの「で○たん」に!
一回目、鉄鎖使って460本ほど持っていかれたのかな。
あー襲われた。船員補給しないとなーと思いつつカーボ戻ろうと
してたら、また来やがったw鉄鎖使えないように甲板戦に挑発されて
大体、基本冒険職の見た目重視の商人に戦闘装備あるはずもなく。
また敗北っすよ。今度は毛皮だったけどね。


で、目の前にいるんですよ。まだ、「です○ん」がw
どうにもこうにもできないからログアウトしたさ。あとちょっとで
三度目があったっかもしれないw


うーん、回航で逃げ回るしかないのかなw