べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

AQUOSのHDD

玉砕彼女が買ったテレビが20インチのAQUOSです。
外付けのHDD付けたら録画できるやつです。そしてHDD持ってますよ
使いますかってことで昨日はひどい目にあったんだがな。
まぁ、2TのHDDが10分掛からずに接続できた訳ですよ。
問題なのは、コピーでした。最初繋いでコピー始めて・・・
えーと、七時間ですか、そうですか。長いな・・・と思いつつも
やらないといけない訳でね。ほっぽっといて寝て起きたら、あと一時間
てな感じでした。正味6時間ちょっとで終わったことになります。
さすがに熱くて持ちにくかったぞ。火傷まではいかないけどね。


これで、玉砕彼女が接続して無事に動いたら6千ポイントのポイント
カードがもらえます。とりあえず3DSのソフト買うんだw。
ハードはまだこないけどね、赤だから。


おれにやらせてくれないかな・・・。