べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

イベント終了

ということになりそうだよね。火曜日の早朝までは配当もらえるのかな
ってことで、ナタール売り飛ばして堺を改めて買い直しました。
少しは増えるかな。これで豪商と交換するんだ。南蛮貿易の交易品を
売り飛ばす時に使うんだ。すこしでも枚数増やすためだw
これが交換できたらよかったんだけどねぇ。せめて共有倉庫間だけ
でもしてくれてたらなぁと思いつつも使うのは近いうちになるよ。
ワインと干し葡萄の準備はできたんでね。
さぁ、これでですたん他の海賊たちをどうかわすかだよねぇ。
あっ、〜今回から堺もいけたんだ。寄って見てから交易だねぇ。