べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

豪商の秘伝

使ってみた。これって値切りにも使えるのな。
といっても10個しか貰えなかったから有効に使わないといけませんな。


というわけで、南蛮貿易で交換してきた日本刀1225本ロンドンで
売り渡すべく昼間は回航でマスカットまで移動して、帰宅後ロンドン
まで戻ってきました。90%台で上昇の矢印だったんでちょっと待って
107%です。56300Dな。あとは吹っかければ6万台ですよ。
7000万超えるんですよw。で、業突く張りな私はもう一声に
期待して・・・。と思ったが上がらないし眠くなったのでここで
妥協して売り払うか。2択ですな。結果は明日報告w


結果8000万超えで売り払えました。経験値64556。
名声150w
でした。