べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

iPad三昧

今度の日曜日のイベントでiPadを使うことが決定し、この2日で
四台のiPadに色々インストールしました。内一台は俺のなw
で、有料ソフトも自腹で入れさせられて計二千円ほど出費です。
Keynote入れたり、Keynoteでプレゼン資料作ったりしてな。
作ったものをMacで見ることが出来ないからPDFに変換して
メールで送ったりしましたよ。


で、その中の一台のiPad2は、今日買ってきてセッティングしたん
だけど、買ったお店が在庫整理やってて箱の中に特価品が入ってて
引っ掻き回してたら猛牛のbluetoothのマウスが880円で一個
残っててあとで、見ようとすみに寄せたら横から来たおっさんに
持ってかれたw。macmini用で欲しかったんだけどね。
残念と思いつつ、マウスコーナーに寄ってみたらおんなじマウスの
白色がぶら下がってたwラッキーと思いつつ今度は逃がしません
ことよw無事にゲットできたのでした。
でもなんで整理品がぶら下がってたんだろう?
これも毎日良いことをしようと心掛けてきたからですよ(嘘w


今度の日曜のイベントの代休・・・取れるといいなw