べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

Visaプリペイド「Vプリカ」試したい!
Vプリカが1万円分あったら、ネットで何を買いますか?
書くネタはあるけど、こっちでw
ちょい前にもiTunesカード買ってAppleStoreで買い物してたわけで。
うーん、よくわからんがカードの代わりで限度額=残額ということかな
で、今まで通りカードと同じ使い方ができると・・・
当然限度額のチャージもできるんだよな?じゃないと残額に合わせた
買い物しないと無駄な端数でるしね。


ということで本題。
一万円有ったら何を買うかということですな。
最近、気になっている。ある意味人間を捨てるような感じに思われて
いる事なのだが・・・ドールをお迎えしようと思います。その金額の
一部に使うw


一万円の範囲内だったらiPhoneアプリの大量購入w
仕事で使うようなMacのアプリも含めての購入ですな。
当然、音楽も含みますよ。
10万円分なら新しいノートPC一択なのだけどね。


あっ、もしかしてこれを買うと決めなきゃいけないのか?
だったら、これ!!!

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

現在、9936円也