べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

古いの?

ネットを光接続に変えるってことでプロバイダに連絡しました。
郵送なのだけど時期が時期だけに無くなったりすると大変なので
FAXでも送ってたのな。そしたら翌日プロバイダから電話があった
らしい。自宅にかかってきてたんでね。
ということで、プロバイダに連絡したんだけど・・・
どうやら送った書類のフォーマットが古いらしい。
えーと・・・、プロバイダのホームページからダウンロードしたん
だぜ?どういうこと?ティーチミーホワイ?教えてなぜ?


担当者のおねいさんが古いっていってきたからダウンロードした物
何ですけど?って言ってやりましたよ。当然ね。おねいさんも絶句
してたw
んで、新しいフォーマットに書いてある追加項目を答えて終了。
ただ、サポートへの電話で20秒10円?だっけか、20秒毎にお金が
掛かるってどうよ?向こうが新フォーマットのアップをしてないの
が悪いのにお金取るなんてよ?アップしてたら余計な電話もこない
しプロバイダ側も経費掛かってるんですよね?


うーん、プロバイダ本気で変えるかも・・・
ちなみにプロバイダ名は・・・イン⭕ペッ⭕ー