べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

雑記の雑記

其の1.刷毛がこわれた
水虫治療薬に刷毛がついていて、その刷毛で薬を塗ってるんだけど
塗ってたら刷毛が壊れた。つか、ごっそり抜けるし戻すと引っ込んで
出せないwということで、手段としては香水のスプレー容器を
ダイソーで購入し、まぁ玉砕彼女に買ってきてもらったんだけどね。
実際、入れてみて使ってみると・・・中々良いですよ。
ただ、狙った所以外にも広がってしまうんだけどね。
しばらくは、使い続けますよ。


其の2.USB接続ディスプレイ
レノボの色々と話題になっているUSB接続の液晶モニタを楽天
セールで、お安く手に入れました。まぁ今日届いたんだけどね。
会社に送っててノートと繋ぐと・・・
おーーーーー!!!普通に繋がるではないかw
ただ、この状態でiPadも拡張ディスプレイとして繋ごうとすると
どちらもダメでした。方法はあるんだろうけどね。
今度、調べてみよう。


其の3.仏像来たる
Amazonで注文していた多聞天が到着しました。
広目天と阿修羅も注文すみですよw造形は非常に良いですね。
今後もシリーズを買い揃えて行きますよ。