べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

MACでUSB

USB接続のディスプレイがWindowsでは何もせずに接続できたが
MACminiはうまく行かない。まぁドライバーがないんだけどね。
案の定、接続しただけでは表示されない。レノボのサイトへ
いってみるがないw検索しようにもキーボードがないので
不自由です。なんとか型番コピペで対応方法のブログを発見。
ディスプレイリンクのサイトでドライバを見つけてインストール
挑戦するもIDとパスワード入力を要求してきた。キーボードが
見つからないのにw
発掘作業でDSのキーボードを発見して入力できました。


無事に表示されマルチ環境はできたんで次はUSB単独表示です。
時間は掛かりましたが、こちらもOK。これで同時作業が可能と
なりました。痛い出費だったけど満足ですよ。