べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

読まない奴

空気読まないやつがいます。トップです。


来週月曜日に会議があります。その前準備が今日終わり会議資料を
みんなで作ってた。私も眠いながらも手伝ってもらってた。
明日祝日だから今日も徹夜だねぇなどと思いながら仕事してたら
電話がなった。上司が話してる口調から相手はトップだねw
謝ってるしw。んでどうやら残って仕事してるのを食事にさそう
みたいだね。


暇な時は良いんだが、なぜこんな忙しい時に言い出す。こっちの
状況を確認しろよコンチクショウ!!!
俺は、ただでさえ眠いのによぉ。
で、食事の場所も決まってみんな移動の準備だが手を上げて眠いんで
ってことで逃げてきた。実際、半分寝ながらだったし。
隣の人は徹夜で仕上げて明日昼に友人との会食のつもりだったらしい
おかげで資料作りが明日になって会食後にするつもりらしい。


まったく、我が儘な二代目だな。予定を潰しやがって。
つか、もともとこんな強行軍で資料作成させる上司も悪いんだがな。