べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

休日出勤

ということで、会議に向けて出勤でした。
もちろん、会社には内緒だぜw会社着いたら閉まってて、
丁度、トイレがえりの玉砕彼女に遭遇したので開けてもらったり。
すでに、不倫上司もきていたのでした。
会社には遠慮してか暖房もつけてないwまぁコート着たまんま
なので寒くはないんですけどね。


そんなこんなで後から2名追加の総勢5名で仕事してました。
すると、会社入り口の駐車スペースに駐車している音が・・・
繁華街の中にあるんで社長さんちが停めていたんでした。
社長さんはいなかったみたいなんだけど、公私混同じゃね?
まぁ、その後は息を潜めて仕事してましたw社長家族に仕事してるの
バレないようにw
んで、結局暗くなっても戻ってこないし電灯でいるのバレるんで
撤収したのさ。明日は自宅でやるよ。ノートPCもってきたw


そして、当然不倫上司も帰社なのだが・・・
実は、不倫上司と私は隣市の同じ駅を使ってるはずなんですw
駅へ向かう途中、今日は本屋で本探すからと別れました。
前とか、駅に着くと切符買って!!定期の方が安いのにw
タバコ吸いたいから喫煙所ある駅まで先に行くってことで
電車乗ったはずが降りた先ではいなかったりなw
終電だったんで、乗らないわけないしね。どこ行ったんだろうねw
実は、玉砕彼女の寮は会社の隣駅。歩いて来れない距離でないんで
消えた先は見当ついてるんだけどねw。


哀しいね。