べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

マイバッグ

スーパーで買い物袋を持参すると袋代がなくなるということだが。


スーパー開いてる時間に行けたんで飲み物買いにいきました。
すると伊藤園のお茶を4本買うとリラックマの保温トートバッグが
もらえるキャンペーンやってました。
これは、買わないとねwということでペットボトルのお茶を買って
スーパーだから一本88円。トートバッグも一個取ってかごに
一緒に入れたのさ。買わないともらえないからね。
で、会計ですよ。レジのおねいさんがトートバッグ見てマイバッグ
ですね、と確認してきたwまだ私のではないのですがパニくってて
返事が満足に出来なかったが、しっかり値引きされたのでしたw


まぁ、全部の商品。ましてやキャンペーンとか覚えきれないよね。
でも、このトートバッグを私が使うことは二度とないでしょうw