べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

うーん、まずい。

もう一個とはならないぞw


ホテルで研修に行っていたはずの玉砕彼女ほか数名。
なぜか、炊事道具一式も持っていっていた・・・。
で、今日戻ってきたのだが、なぜかおにぎりも持って帰って
きてました。まぁ余ったんだろうね。
で、定時後に食べたのだけど・・・
食べる前に持つと硬い。焼きおにぎりじゃないのに硬い。
食べてみると・・・硬い。たしか炊飯器を持っていってたはず。
なのに、なぜこんなにまずいの?硬くて匂うおにぎりです。
もったいないので捨てることはしなかったけどね。


だれが作ったのかは教えてくれなかったが、ある意味芸術ですな
炊飯器を使って、こんなにおいしくないご飯作れるなんてw
ちなみに、おかずはカレーに焼きそばにお好み焼きだったそうだ。
さすが、関西人。普通はおかずにならないものを選択なんてw