べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

Sirlすげーw

とりあえず、私のiPhoneは無事にアップデートできてます。


昨日深夜より、iPadの発表会ということでアップルストア
更新しつつチェックしてました。結局4時過ぎまで起きてましたが
買えないので寝たんですよ。
で、会社着いてノートPCでアップルストア確認すると・・・
買える!買えるぞ!!!ということで64GBの黒とスマート
カバーの赤革をセレクト。15回払いのローン設定です。
来年のiPad第4世代はスルーするんで、これでがんばるさw


その後、iPhoneのシステムアップデートを完了。
iPadもアップデート完了。いつも落ちてた麻雀ゲームが
落ちなくなってました。安定したんだねw


でまぁなんとはなしに、iPhoneに話しかけると反応が・・・
でも思いどおりには認識してくれない。英語になってる。
設定を日本語に変えると・・・
なんだ、これはwしっかり認識してるぞw漢字変換もできてるぞw
ただ、返事を返す質問の仕方が分からないから色々調べてみないとw
「名前」と「電話」で相手に電話がかかるのには驚いた。
玉砕彼女にも電話がかかるしw Siri・・・


ほんとにスゲーw