べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

棚ぼた2

見事に復活したノートPC。早速会社に持って行ってみた。
先ずはログインパスワードからw昔パスワード解析ツールを落として
CDに焼いてたんで起動するも判明せず。で調べていくとパスワード
回避ツールを見つけたんだけどWindows7は対象外。
有料版は15ドルでしたが思い切って買ってみた。
そしたら・・・見事に回避したのでした。


konーbootなるツールです。


次はウイルス対策ツール。金は払わないのでマカフィーを削除して
avgをインストール。のつもりだったが・・・
無線LANに繋がらない。スイッチは認識するが全くダメ。
時間がもったいないので有線でつないでインストール、更新後に
チェック。オフィスも入れて準備完了。


いづれネトゲを幾つかいれるつもりです。容量一杯あるんでね。