べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ディスプレイ

一昨日のドライバ消失事件で気になってた液晶ディスプレイが
ありました。アイオーの23インチのでHDMIもついてて価格が
12980円でした。これを家でのディスプレイにして
今使ってる17インチのを会社に持ってくるつもりでしたが
ドライバ再インストールで修理完了したので買う予定は・・・


で、今日何気なくナイトセールをやってるNTT-Xを覗いてみると
2000円のクーポン付きで売ってましたw
こ、これは俺が買えってことなのだと納得し注文完了したのでした。これでPSO2もテレビ見ながら本格的にできるよ。