べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

再始動

ちょっとのつもりで、まとめて書こうと思っていたが、あっという間に
早二ヶ月。ここまで来たら諦めてまた一から頑張って書いていこう。


ということで、前回から今日までに起こったことをつらつらと書こうと思う。


どうぶつの森は、同じようにやってません、ですが復活中です。
二日おきに日付を変更しつつ現在、一月二十一日。
化石堀は続けています。あと5品ほど集めればコンプのはずですが
でません。季節によらないはずだから地道に掘っていくしかないのよね。
そういえば、ネネさんにも会わなくなって一年経過に近づいてきてるな。
怒られないうちに少しずつ時間を調整していこうw


macminiも触ることが減ってます。大航海時代PSO2もやってないなぁ。
コミpoもインストールして漫画作る予定も進まず。ただキャラを置く時に
キャラ化けしたりきちんと表示されなくてバグかと思っていたらドライバを
windows8用に変えたらきちんと表示されるようになったのはビックリw。
そんな弊害もあったのねw。とりあえず、動いてたから大丈夫と思ってた。
初期の起動の不安定も、このドライバの影響もあったのかもね。


会社関係は相変わらず傍若無人な方に振り回されてます・・・以上。


恋愛関係はイベント発生せず。痛オタというのが再認識されたことぐらい。
でも愛も欲しいんですけどね。無料のオラン◯妻というと身も蓋も無いがw
そんな考えだからうまくいかないのかもね。


で、玉砕彼女ですが・・・。たかられてます。ここ一ヶ月昼ごはんを
請求され続けてます。夜の分もです。・・・どうしたら良いんだろう。
思い切って襲っちまおうか?などと不埒な考えもでてきたりね。


まぁ、こんなもんですかね。今後の予定はvitaを手にいれてPSO2
やることです。新色はAmazonで予約できたのですがメモカとか諸々を
考えるとスターターパックを手にいれた方がいいのかとか考えています。
モカが高いしみんゴル6も手にはいるしねぇ。まぁ急ぐ事もないのだろうけど
楽天で買うと3000ポイントバックがありそうだからねぇ。
カグラも楽天で予約できたからvita買わないという選択肢はないから。
同じ値段出すならと考えると色々とおまけ付きがいいだろうからねぇ。
まぁ、まだ時間もあるからね。