べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

うっさい、ぼけ。な玉砕彼女

言われたのは、私な。


状況としては、小腹がすいたんでローソンで買い物です。
Lチキとサンドイッチとロールケーキとモンブランです。
作業部屋で、Lチキ食べながら玉砕彼女へメールです。
ケーキ食べますか?メールです。
返信がすぐ来て内容は、私に気を使わず食べてください
ってな感じだったのだがな…。
えーと、作業部屋の扉をノックする音がして扉が開きます。
玉砕彼女がやってきたのです。
ちょこんと私の前に座り、ケーキを見てておもむろに手を
伸ばしてきます。そうサンドイッチの方へ。
そっちかよ!!と心の中で突っ込み、いいですよってことで
じゃぁ、はんぶんこでと可愛く言ってきます。
一個食べて、まだ物欲しそうな感じでサンドイッチみてたので
もう一個良いですよと言うと即行食べ始めます。
そんな姿を見てて、可愛くてたまりません!!
サンドイッチを食べ終わって、次はロールケーキに手を
出してきます。はんぶんこしましょうってことで付いてきたスプーンの柄の方で半分にしてます。
クリームが付いた柄のほうをしっかりなめてます。
からだゆらしながらおいしそうに食べてるので思い切って
言っちゃいました。
玉砕彼女ってほんとに可愛いですね!って。
正直な気持ちです。で帰ってきた返事が…、
うっさい、ぼけ
でした。照れながら言っててホントに可愛いったらありやせんぜ、八丁堀の旦那。
まぁ、この後、飲み物を買い忘れたのに気づいて買いますけど
なにかいりますか?と尋ねると最初は遠慮したんですけど
結局、いつもな感じで今日はアップルティーをご所望でしたとさ。
めでたしめでたし

                                • -

sent from W-ZERO3