べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

サラダの代わり

まぁ、野菜を食べてもらおうと思ってますが同じのが続くのもね。
ってことで先週から見かけて気になってたミネストローネをお昼
に選んでみた。量も多くないので副食としてサラダの代わりに
いんじゃね?ってことで、メインのチャーハンと一緒に買ってみた。
感想は聞いてないけど、不味くはないだろうからなぁ。
シチューもあるみたいだから又メインと考えてみるよ。
ということで、後はアロエヨーグルトと生チョコですよ。
明日の自分のお昼は、おやつ買ったついでに半額になってたパンを
買ったので、玉砕彼女のお昼だけを買います。たまには別のコンビニ
行ってみるかな・・・。