べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

玉砕彼女のメール

今日は休みだから一日航海してたのだけれど、ハイブリが唸ってます。
そう、メールの着信なのですけどね。まぁ、ウイルコムからの定期
メールかなと思いつつ確認すると玉砕彼女からでした。
囲碁がやりたいんだそうです。また・・・なにを見て影響受けたん
だろうか?
まぁ、休みの日にゆっくり出来る状態であることを喜ぶべきかも
しれませんがね。
ということで、どうしよう・・・。囲碁ゲームだよなぁ。
パソコン?・・・DS貸したままだからDS用のゲームがーいいよな。
ってことでAmazonで探してみる。梅澤さんの囲碁あるのか。
初段の腕前になれるのか・・・。ってことでソフトは決定。
後は注文だけだね。明日は中古屋巡りして安いの探してからだね。