べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

日曜市

昨日は、ロンドン日曜市ってことでいつもの料理人から変更して
大砲作って売ってみた。しかし作ったのは船尾カロネード砲だったり
するのが私です。マイレシピに登録してて売れないよなぁ。消そうか
と思っているレシピだったんですよねぇ。
で、実際六個作って二個が名匠になって値段は・・・
参考価格見つけきらなかったんで原価超えりゃいいかと思い
名匠を十五万と十四万でノーマルを十万でだしてみました。
名匠は同一人が買っていって三台売れて残り一台は自分の船に
積んでみた。牽制にはなるかな?
ダッチオークションを聞きながらテレビ見ながらでしたよ。
その後、ロンドン観光についていって王宮で記念写真を撮って
もらいましたとさ。しかしドレスはいかんね。座るとスカート広がって
場所取ってしまうから。今度ある時は軽装にしようかな。


でも、綺麗な服も着たいしなぁ・・・