べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

軌道修正

取り合えず、土曜日の言い合いでなんと無く玉砕彼女が遠くに
いるような感じの今日だったけど普通に接してお昼も買いましたか?
と素直に聞いて買ったら元に戻ったみたいです。愚痴も言ってくれたし
質問もドシドシ聞いてきたしね。夜食で買ったおにぎりを目立つ所に
二個置いてたら二個とも持っていくしプリングルスも持っていくし
持ってかれ三昧ですよ。おやつとお茶もスーパー寄って明日渡す準備も
出来てるし今週中には誕生日プレゼント届くし・・・もう渡した方が
良いのだろうか?レシピ本も一緒に買ってるので全部揃ってからのが
良いのは分かるがなぁ。そしたら来週には渡せるかもなぁ。
揃ってからっ考えることにしようw。