べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

一万ヒット

何時の間にか来場者が一万人超えてました。正確には七千人弱だね。
まぁ、だからと言って一万人目の人に何かあげられるようなものは
ないですよ。絵は下手だし、玉砕彼女に使ってるからお金ないしねw
まぁ、見せるのが目的でもないしな。ただどんなことが起こったかを
記録しているだけのブログだし。大航海時代のことも書けてるから
まだまだ今の状態を続けて行くだけだしね。


ってことで、ここで本日の大航海時代w
今日は、アイテムもらったあと堺でクエを五つ?ほど受けては終了
させてました。海賊被害も出てたみたいだけどイングランド人だったんで
襲われることもなく、地道に新規クエを消化していきました。
おかげで、べる子がラスパルマスからでられなかったけどね。
明日は少しは移動させてあげようw