べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

いつもの玉砕彼女

まぁ、相変わらずお菓子あげすぎなのだがな。


昨日は、ちょい早く帰ったんで、いつものスーパーへ。
グミを6個ぐらいとカントリーマームのさくさくのやつ。
あとは、おせんべいといちごのトッポと一口サイズの
いちごケーキのチョコを買い込みました。
いまのグミって、コラーゲン入ってるの多いよね。
買ったグミの3個には表に、〜mgなんて記述入ってた。
入れやすいんだろうし、女性向けで売れるだろうからね。


で、今日私が来たときには、まだ来てなかったんで、
いつもの机のノートPCの後ろにね。
来てからは、いつもの袋の中身を確認。
おせんべいとカントリーマームは次回に回します。
もやしもんの絵本も昨日届いたんで一緒にね。

                                • -

sent from W-ZERO3