べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

病気な玉砕彼女

汗疹だかなんだか分からなくて
かゆみに耐えきれず玉砕彼女は病院へ昨日行ったんだけどな
わたしゃ飲み会行ったんで結果を今日きいたんだけど。
よく分からなかったらしい。
軽いアトピー持ちだそうで飲み薬をもらってきたと…。
今日、その薬飲んで眠いそうです。
まぁ、このところ忙しいから疲れもあるだろうけどね。
で、みんなに体調悪いんで今日は帰ります宣言ですよ。
そのすぐ後に、別の常駐場所に移動してた上司から
電話があって、資料整理を始めてます。
私は別件が合って先に帰りますけど。
すでに仕事依頼は1件されてて明日片づける予定ですよ。
薬飲んでも、かゆいのか腕が赤くなってます。
かゆうま?
ちがうぜ、絶対!!