べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

無線ルータ

財政破綻しそうなのですが物欲がふつふつと沸いております。
というのもiPad買ったりDSをネットに繋ぎたい要求が
ぶっちゃけネクロマンサーの新作やりたいというのが理由です


最初に買ったゲーム機がPCエンジンで最初にやったRPGが
ネクロマンサーだったんでねぇ。バーンの杖が・・・w
2周しましたねぇ。最初はロミナとマイストという最初どんく
さいのと最後どんくさいのでやってました。終盤ロミナがあん
なに強くなるなんてw


んで携帯ゲームになってるって聞いてやってみたかったけど、
私のはアドエス。今は灰鰤だけど。
DSiウェアで出るって事で昔買ったコレガのアクセスポイン
トになる無線子機あったんだが、繋がらない・・・。
ってことで無線LAN環境構築の欲求がねw
NECかバッファロー楽天カードの入会ポイント入ったら、
購入しよう。

・・・楽天で安く売ってるとこあったかな?