べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

お見送り

3日前から、会社がお世話になった人が来て接待三昧です。
私も、その人に係わってるそうで・・・記憶にございません。
直接係わってるわけではないから知らないのも当然なのだがな。
で、その人が帰るので空港までお見送りです。定時近いんで
帰る準備でバッグ持っていてたんだけどね。


空港ついて、車の到着待ってました。その人は、しゃっちょさん
含めて観光して車移動だったのね。16時からお別れ会みたいの
がある予定だったけど、中止になり空港まで直接移動という。
待ってる人間としては・・・、だったけど逆らえないよね。


で、到着したら、その人としゃっちょさん含めて上の人たちは
そのまま、レストラン?ラウンジ?まぁ、出発までのんびりです。
私含めて5人は・・・空港の待合場所のソファに座ってのんびり
です。えーと、何の罰ゲームですか?帰っていいですか?
だめですか?残念です。
2時間弱待って、結局知らされず、気づかない間にチェックして
お見送りできませんでしたよ。何のために行ったんだろうね。


んで、その後カバンを持って来てたことで嫌味いわれたり、
ぞろぞろついて行ってると、変だろ?とか言われてな、集まれ
言ったのは、なんだったの?まったく、行かなくてよかったん
じゃないかよ。
解散の段になって、上の人間はスナックで飲みに行くってことに
なったみたいだが、下っ端にそんな話がくるわけでなくな。
すなおに帰ったさ。帰りのスーパーで玉砕彼女向けのおやつ買ってね。