べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

待ち伏せる玉砕彼女

お昼までの仕事で今日は15時過ぎまでやる予定が
途中戻って来いという指示があったのだが・・・
戻ってきたら何もありません。私には用がなかった
ようですよ。なんじゃ、そりゃーーーー(怒
まぁ、早く戻れたのでやらなきゃいけないのを
片付けるだけですよ。


で、順調に片付けて印刷のため1階と2階を行ったり
来たり。で、2階から戻っていると玄関に玉砕彼女が
います。どうやら2階に移動したのを、おやつを買いに
コンビニ行ったと勘違いしてコンビニに行ったようです


まぁ、待っててくれたわけだし行かないわけはないよね
コンビニ行って今日は、温かいそばを買う玉砕彼女。
あと、デザートに黒蜜と黄な粉のロールケーキと
ヨーグルトドリンクを買ってます。
私は、ハムスパロールとコーヒー牛乳でした。
合計1010円。手持ちで3000円のみでしたので
10円持ってないか尋ねるも財布持ってきてないという
返事。お金に始終ご縁がありますようにってことで
財布にいれてた45円から10円出したとさ。


まぁ、お昼渡してないから夜食なのだけど・・・
もしお昼渡すのに戻っても夜食要求されたらどうしよう